O☆SI☆RI

SuddenAttack(SA)のプレイ日記。                  



月曜日

4時になりましたー^^



敵名】 月曜日(getuyoubi)
HP 9999
攻撃力 攻撃側の精神状態により変化
防御力 朝6時~9時完全無敵状態 その他時間帯は攻撃側の状況により変化
必殺技 鬱ブレス 完全精神崩壊術 気力低下の息

【敵情報&攻略方法】 毎週週の始めにあわられる人類最強の敵
           人の行動力、やる気、気力、すべてを否定する
           社会人、学生は月曜日の前では手も足もでない
           そのため、主力となるのはニート
           ニートがどういった戦果を残すかが勝敗の鍵となる
           9月3日の月曜日は夏休み明けということもあり、攻略はかなり困難となるだろう

                                

続きを読む »


T!R!G!

+    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    TRG?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

明日は8月最後の日

夏休みもあと4日ですね :(


宿題は終わったでしょうか? 自分は全くです X(


それは置いといて。


SAでは昨日クランマスターからSR or ARどっちに専念するのか?と聞かれました。

実は自分も考えていたんです。


マルチロールになるといっても自分の実力では中途半端、野良Lvに毛が生えたぐらい。

それならどっちか1本に絞って練習したほうが・・・と。


自分はSRとしてギリギリ合格できたのですがARを選びました。


クランマスターには本当に申し訳ないです。noobARerが増えて。


SRは自分の上にはクラン内だけでもたくさんいます。


SRは大事な戦力です。クラン戦では1本縛りがベターですから。


なのでARerを選んだ、というわけです。


今はAKで練習を重ねています。M4は限界を感じました、元々AIMはいい方ではないし。


AKを使ってみると意外に強いものです。




今日は外食で寿司 :)

結局昨日のアップデートは22時20分ぐらいまででしたね :(


最初は6時間予定だったのに結局は12時間・・・これじゃあSFとそう大差ないですよ X(


ScreenShot_7.jpg


アップデート後、やったクラン戦。


AKsで挑戦してみた。頭に当てればいいんですがやはり慣れてないので扱いに苦労しました。


K2も奇妙な弾道なので自分の腕では扱えず結局ARはM4です :(


アナコンダは威力が高いので便利ですね :)


HEを当てればアナコンダで戦えますし、TRGを肩とか腕に当てた場合もアナコンダでいける。


最近はARで特攻が楽しくSRの腕は衰えるばかりです。


ま、クラン内に自分より強いSRerなんてたくさんいますし問題ないですけど。

続きを読む »

起床時刻15時30分

sa0917.jpg



何てこった・・・X(


暇なので気合入れて記事書くことにします。

今回実装される武器

AR
20070824144510_42big.jpg


M4の強化verと言われてるみたいです。:)
反動+10%とダメージ+2%以外性能は変わりません。
自分にとっては反動が気になります。
M4より値段は低いです :)

20070824144510_41big.jpg

武器の下の説明どおり。AKの威力を下げて精度を上げた武器。
注目すべきはダメージ。K1は頭は1発ではないが、AKsは28%なので28*4=100を越える。=頭は1発
動画を見る限り結構扱いやすそう。
動画はこちら 

HG
20070824144510_40big.jpg


来ました強力HG :)
装弾数こそ少ないもののダメージ45%。
頭は確実に1発ですし、接近戦とかだと使えそう。

今回の新武器はマルチロールの自分としてはかなりwktkです。
ARはM4⇒AKs or K2に乗り換える可能性も十分に有りますし
HGはTRGのお供として使わせてもらいます。 :)

続いて新MAP
画像は大きすぎてUPロード出来なかった :(
ゴールデンアイは名前こそ違うが金閣寺MAP。
そして初の奪取ミッションのMAP。

シャークテイルはデスマッチ。
楽しく出来るように公平MAPなことを祈る。

MAP画像が見たいって人はこちら


メンテ終了までは前やっていたMapleStoryの装備が売れたらしく
新鯖出来たら弓として移住しようかと考えてるのでトレードでメイプル武器買ってきます。



 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

osiri

osiri

*Sudden Attack
Multiroler
TRG/M4

Clan:M,M,Sfamily 
Member:19/50

FC2Ad

