O☆SI☆RI

SuddenAttack(SA)のプレイ日記。                  



月曜日

4時になりましたー^^



敵名】 月曜日(getuyoubi)
HP 9999
攻撃力 攻撃側の精神状態により変化
防御力 朝6時~9時完全無敵状態 その他時間帯は攻撃側の状況により変化
必殺技 鬱ブレス 完全精神崩壊術 気力低下の息

【敵情報&攻略方法】 毎週週の始めにあわられる人類最強の敵
           人の行動力、やる気、気力、すべてを否定する
           社会人、学生は月曜日の前では手も足もでない
           そのため、主力となるのはニート
           ニートがどういった戦果を残すかが勝敗の鍵となる
           9月3日の月曜日は夏休み明けということもあり、攻略はかなり困難となるだろう

                                 「作 文 が 倒 せ な い」

気がついたら 同じ8月下旬
そしていつも同じ課題で死ぬ
あきらめずに 長い作文に戦するけど
すぐに飽きてやめるよ
アイデアとかがあれば らくに
作文なんて 書けるけど
何回やっても 何回やっても
アイデアが浮かばないよ
あの原稿何枚書いても終わらない
現実逃避で 眠ってみても
いずれは後悔していく
行間空けも試してみたけど
作文相手じゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために
僕は段落だけは最後までとっておく


___9月3日_______
    <○√       
     ∥    お、俺が押さえてる間に宿題をやるんだ       
     くく                   さあ早く!俺に構うな!!!



___9月3日_______
    <○√       
    <<    早く!早く宿題をやるんだ!
                     もう少しだけしか持たないからは・や・・く! 



___9月3日_______
    <○√二Z
           さ、最後まであきらめないでくれ!
               朝までには終わらせてくれよ
                        や・くそ・・く・・・だ・・・・・ぞ!


          グッシャ!!
___9月3日_______



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyayami.blog85.fc2.com/tb.php/9-f49270f7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

osiri

osiri

*Sudden Attack
Multiroler
TRG/M4

Clan:M,M,Sfamily 
Member:19/50

FC2Ad

